希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

閲覧者の数は、安定しているようです。まずは、安心。

creemaでは、新人、新参者なので、当面は、閲覧者数が伸びるのを期待するしか、手がないと思いますね。

10~20が平均だったのが、20~30になり。。。。最近、30~40になっているので、順調に成長しております。



しかし、本物の手仕事作品なので、急ピッチでも、2~3日に、1個しかできないわけでして。。。。(それも、不眠不休状態でです!)

少しでも、お休みすれば、閲覧数は、減ると思われるので。。。。。。非常に疲れるなあ。


でも、体力を消耗しすぎては、病気になりますから、閲覧数を気にせず、休むときは、休まねば。




さて。



材料が、まったく手に入らない状態に苦しんでおります。

ネックレス、ペンダントには、色のきれいな飾石が、必要なんです。

色々なサイズと形のものが必要なんですが。



この5年間、毎日のようにネット検索しているけど。。。。。そのうち、巡り合えると願いつつ、巡り合えない。

やっと、ファンシーストーンというものに辿り着いたのに、欠品が多かったり、届いたものが、不良品だったりして、
もう、うんざりです。



Pandahall パンダホールって、知ってますか?謎のアクセサリーの材料を売っている中国のサイトなんですけど。

世界中の人が、「あやしいな。」と警戒してるけど、「利用してみたいな。大丈夫なのかな?」と思っているサイトです。



世界中の人が、私の様に、アクセサリーの材料が手に入らない為、「しかたない、騙されたと思って、パンダホールを利用してみるか。」と注文すると。。。。。とりあえず、ちゃんとした商品が、ちゃんと届くらしい。

へえ~~~。


中国のサイトなので、とっても怖いんですけど。。。。


私も、ここしか材料がてにはいらなさそうなので、来月あたり、挑戦してみようかなと思います。


海外なので、フェデックス(国際宅急便のことよ)とか使うと、高額になるらしいけど。。。。まあ、高額でも、材料が手に入らないより、マシかなと。





他のショップの皆さんは、上手に、飾石を入手して、作品を作って販売しているのですが、一体、どこで、あの飾り石を手に入れているのかしら。。。。羨ましいなあ。

材料が手に入らなければ、作品が作れないんだもん。水のない池で瀕死の状態の魚状態の私です。


材料が、欲しいんだよう~~~~。材料売ってる店、だれか、おしえてくださあああい。