希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

フジテレビ局にご注意申し上げる!

たった今、フジテレビ局で、佐賀県嬉野市の市役所の対応が、地方自治法違反、憲法違反であるという
非常に意味の深い、市民にとって、重要な記事を扱っていました。


やった!

こういう記事の扱いを待ってました!

宮代町役場の不正を暴くチャンスじゃないか!と思っていたら。。。。


番組の企画、演出の方向性として、市役所を利用する市民のマナーの悪さ、暴言により市役所は、困っているケースが多発中!という内容に非常に力を入れておりまして。。。。


「そうじゃない!それは、問題じゃないし、社会的に重要な事件性のあるニュースではない!」
と、私目は、腹が立ってまいりました!


電話をかけるよ!

(相手にされないことは、経験上、知っているが、一様、視聴者からおしかりの一言を言わねば!!!

あと、もう一度、テレビ局に、宮代町役場の不正をメールで報告して、記事化できなのかをアピールする予定です!