希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

お腹、空いたあああ

作品作りは、時に、まる一日、食べるのを忘れちゃうくらいのときがあります。

へへへ。

それだけ、ビーズ織は、私の命なんですよね。それだけ、楽しくて、やめられないのです。

だから、是非、販売をして、なんとか、売り上げゼロ記録ではなく、毎月、3個くらいは、売れる店でありたいのだああ。3個も売れれば、とりあえず、その月の材料費は、カバーできると思うんですよねえ。


今日は、お昼、食パン1枚をかじっただけだ。朝は、しっかりたべたけど。

夜は、今から、食べます。

明日、初めてのお客様。第1号様なので、つつがなく、接客と売り上げを達成したい!

まさか。。。。怒っていないよなあ。

お客様は、買いたい商品が決まっているのです。

良かれと思って、私は、日を改めて、良い商品をたくさんお見せしますよ!たくさんの中から1点をお選びになったらどうかしら?

と、お買いになる日を伸ばしてしまったのだ。お客様も納得されていたと思ったんですけど。。。。

ミントさんが、連絡の橋渡しをしてくれているので、ほんとうは、どう思っているのか、わからないのです。

「日を改めたら、2度手間よ!」と、ご迷惑をおかけしていなければいいのですが。。。。

まあ、出たとこ勝負ですな。

明日は、良い日でありますように!