希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

新作です

最近作ったから、新作ですけど。。。

ヤフーブログで、すでにアップしてたかなあ。忘れちゃった。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

小花2つは、セパレートできますの。ふふふ。いつもの私の超経済的、使いまわしデザインです。

今日、セブンイレブンに出かけた時、胸に着けていたんです。「すてきですね!」って、言われたんですよ~。


だから、宮代町町内で、売っているんだよ~って、言いたかったけど。お客さんが並んでいたので、何も言えなかった。


残念だった。


まずは、素敵だなって、思ってもらえることが肝心だと思う。買う、買わないは、あんまり関係ない。私の理論としては。

まず、素敵だと感じて。。。。興味を持って、知ってもらって、自分でもつけたいと思ったり、プレゼントとして欲しいと思ったりと。。。。地道な正統派の洗脳が必要ですよ。宮代町の場合は。


だって、生まれてから、一度も、アクセサリーを身に着けたことがないという人達ばかりなんですもん。失礼ながら、そのようなご様子なんです。たぶん、アクセサリーよりも、高給な服を買うことで、一安心して、それ以上のファッションは、考えたこともないのだと思います。


まあ、基本、ネットだけの販売に徹しようと思います。ご町内の方は、珍しく声をかけてくれたら、大切にお付き合いして行きましょう。