希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

クリーマさんでは、全然、売れないかもしれないという噂を知り。。

えええええええええええええっ。


大ショックです。

宮代町では、多分、ひと月に1個売れるか、売れないか?1個売れても、それは奇跡!という感じなので、クリーマさんで売ることにしたのに。。。。


さっき、ヤフー知恵袋で、クリーマで、1,2年販売しても、まったく検索もされないし、売れもしないという記事を読んで、「そ、そ、そうかあ。そんな世界なんだな。」と、ヤバイ、マズイ!という気持ちでいっぱいの今です。


そうなったら、たとえ、売れなくても、宮代町のご婦人様方に、少しでも、私の作品の良さ、もしくは、私の人間の良さを理解してもらはなくてはならんのだなあ。と思いました。



ひえええ。宮代町の方に相手にされなくても、ネットでうればいいやなんて、あまかったのだあ。



本当かどうか、知りませんが、トータルで、300個くらい出品して、初めて、お客さんに相手にしてもらえる世界だというコメントがありました。


まあ、それくらいは目指そうと思ってますけどね。

ということは、1~2年は、全く売れないと覚悟しないとだめなのねええ。



うきゃきゃきゃ。(脳が壊れた音です。)今夜は、一晩中、うきゃきゃと言い続けそうだわ。

うきゃきゃきゃあああああああああああ~~~!