希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

第三者会議、終わったあ~

疲れたあ。

けっこう長くかかったなあ。

2時くらいから、3時40分くらいまで。

まあ、要領よく、ポイントを効率よくお互いQ&Aを繰り返せば、正味、20~30分なんだろうけど。


敬語文化の日本語だと、回りくどい話かたになるし、お互いに、ストレートに話をしないので、常に、回りくどく
言い合いをするので。。。。

あああ~。

日本語って、面倒くさいな。というわけで、1時間40分も、えんえんと、なんだ、かんだと、ポツリ、ポツリと、思い浮かんだことを、お互いに口に出しつつ。。。。話し合いました。



とっても良さそうな施設でして、目薬をちゃんと差してくれるというので、一安心です。えっと、母は、白内障
手術をするのですよ。

お風呂が、3日に1回だけというのが、ちょっと残念だけど。。。。。高齢者って、そんなもんかな。
あんまりお風呂に入りたがらないもんね。

2週間のショートステイで、約5万円くらいだそうだ。

まあ、ホテルや旅館よりは、ずっと安いですよね。当たり前だけど。

安いホテルや旅館でも、一泊8000円くらいじゃない?ちがうかな。食事なしで。。。?
ホテルや旅館で2週間止まったら、目の球が飛び出ちゃうよね。

とりあえず、介護保険で計算してもらえるし、お安く泊まれて、ありがたいです!