希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

yahoo blogは、最高~~♪

ヤフーブログは、なぜか、わかりませんけど。。。。

いつも、だれかしら、立ち寄ってくださるのです。

とっても嬉しいです。ありがとうございますっ!



だけど、どうしてかなあ。。。。アメーバの方は、訪問者ゼロの日が多いのです。

なんで、一人も?

見つけにくいのかな。検索ワードで、ヒットしにくいのかなあ。

ていうか、希願花 で検索しても、ヒットしないのよね。なぜかなあ。


英語で、ちょっと小耳にはさんだ文章を打ち込むだけで、出典元のサイトが、すぐに見つかるのに。
あれには、いつも驚く!

なんで、私のアメーバ blogは、駄目なんだああああ。嫌だよう!

アメーバじゃなくて、FCとか、別のブログにすればいいのかな。クスン。

アメーバは、嫌いだようっ。