希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行は、たぶん、今のネット社会では、誰もが口座を持っているんだろうな。

ここに、口座を持ちたいので、調べてみると、キャッシングをしなければ、審査なしだそうです。

15歳以上なら、収入がなくても作れるそうです。

なるほどねえ。そりゃあ、誰でも、手軽に、開設できるわけね。


だけど、身分証を添付して郵送するか、写真を撮って、アップするかしないといけないらしい。

それは、そうよね。そして、1週間くらい待つらしいのです。


そうかあ、それまで、クリーマに出店できないのね。どうする???手持ちの口座を使うか?どうしようかなあ。
途中から、変更できんのかな。

ちょっと調べてみようかな。