希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

へへ。ちょっと、戻りました。

新しい ひまわりの花びらを開発しました。

すごく難解で、朝から、4回も、編み間違えて。。。。ついに、1枚成功しました。

ふう~~~~。

レシピの開発や、勉強に熱心な私です。

さて。。。。

blogをお休みしていたとき、手持ち無沙汰に、ピアノを弾いていました。

初心者だったんですけど。。。。バイエルをどんどん進めて。。。。100番以上をやり終えて。。。。バイエルの最後についてる楽譜が、タランテラ舞曲とエリーゼのために

両方、マスターしてしまいました。

へええ~~~、自分でも(@_@)!

昨日は、フォスターのbeautiful dreamerをマスターして。。。。今日は、ショパンの別れの曲に挑戦し始めました。

この曲は、むずいです。

ちょっとオリジナルは無理っぽかったので、ヤマハで、アレンジしてある初級編という楽譜をやっています。

初級編がスラスラできたら、中級編をやってみよう!

って。。。。。

脱線しているか?私?

まあ、世の中、ゴールデン・ウイークじゃないか。ピアノで遊んで、どこが悪い?へへ。