希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今年に入って、レシピ、ドンドン開発してます!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


2レイヤーのワイルド・ローズは、気に入っております。不格好なお花が好きですので。。。。

後、3枚花びらの小さい白い花も、素敵でしょう。これを開発した時、すんごく嬉しかったです。

後、写真を撮り直しますけど、鈴蘭も、初めて作りましたが、すごくいいっすよねえ。


そんなに高い値をつけなければ、けっこう売れるんじゃないでしょうかねえ。

血の気が引くほど、安く持って行かれてしまったので。。。。多少は、免疫ができました。



去年から、ずっと、やるやる詐欺で、やらんかったけど。。。。

出来るだけ早く、baseとやらで、ショップを開いてみようと思います。

あれは、売れたら、手数料が発生するので、売れなければ、お店は開店休業的なので、まず。。。。のんびりと勧めていこうかと。

後は、1000円前後のものをyahoo フリマを経験してみようかなと思います。

とか言って、また、やるやる詐欺になりそう?だけど。。。。ちょっと売れたことで、現実感が出てきましたから。

欲をかかずに、何でも経験と思ってやってみればいいかなと。


世間で大人気のフリーマーケットのサイトは、。。。。なんか。。。。ちょっと自信がなくて。。。。。自信がついてから、有名なサイトを経験してもいいかなと。

base以外は、手数料が、ものすごくお高いのですよね。いきなり、そんなに手数料だけかかってもなあ。

それに、皆さまは、ネット・ショップが、本格的なんですよね。固定客も、わんさかいらっしゃるようですし。

私は、正真正銘のひよこさんですからねえ。

まあ、そんなところです。

昨日も今日も、新しいレシピを開発中なんです。(作る方が好きで、ちっとも、ネットショップが進まんのだが。。。
まあ、不格好な見栄えでもよければ、作ること自体は、作れるんじゃないかな。このブログだって、初めて、解説した時は、ちょっと。。。やり方がわからなくて、ドキドキしたもんね。

さああて。レシピ開発に取り掛かります。

またね。