希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

新しいレシピ、増えました。

イメージ 1

何ができるかなあ。。。。

イメージ 2

ふう~~っ、繰り返しだけの単調作業です。

意外と。。。。簡単といえば、簡単でした。

普通、この手のレシピは、ペヨーテで編み上げますよねえ。

私の脳は、優秀ではないので、なんと、ブリック・ステッチで、作っております。はは。

ラスト、1枚。がんばれ、わたし!

イメージ 3

じゃじゃああああん。いきなり、完成です!

イメージ 4

これも、基本的には、作り方は同じですね。

イメージ 5

なかなか、きれいで、豪華です

色違いで、たくさん作りたいんだけど、今、ビーズが、欠品中。。。。とほほ。

私が悪いんじゃないのよ。ネット・ショップが、欠品をやらかすので、買う気が失せてしまうのよねえ。

そろそろ、ビーズの色を増やしたいです。

イメージ 6

イメージ 7

この間作ったネックレスも、私は、気に入っておりますよ!

さああて、次は、何を作ろうかなあ。