希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

また、新しいレシピです。

イメージ 1

前の作品と似てる?そんなことない。ちょっと違うのよ。

イメージ 2

イメージ 3


中央にアクリル・ストーンを使いたかったんだけど。。。。なんか、イメージが沸かなくて、ありきたりになりました。

イメージ 4


前の作品のほうが、でっか~~い。

イメージ 5

2重層に致します。少し豪華になりますね。

イメージ 6

あれ。。。葉っぱが、一枚だけ?

イメージ 7

めでたく完成~~。

久しぶりの投稿でして。。。もう、だれも見てないかもしれない。ごめんなさい。

ビーズ作品は、毎日やっておりますが、投稿は、なんとなく気が乗らなくて。。。。鬱っぽいのかしら?

なんか、張り切った気分になれなくて。

でも、家中の大掃除?断捨離?には、燃えておりまして。。。めでたく、今日、終わりました。

それで~~~、久しぶりに、投稿してみようかなあと。

投稿してみると、なんてことはないのね。

そんなに疲れる作業じゃないのに、どうして、さぼっていたのかしら。

休んでいて、ごめんなさい。