希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

憧れのレシピをゲット パート4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どうしても、どうしても、手に入れたいというほどではなかったけど、2年前くらいから、気になっていた小花です。

たぶん、桜の花かな。

昨日、はっきり、クッキリと映っている写真を見つけたので、コピーできました。

花びらは、完全コピーに成功しましたが、組み立て方が、ちょっと、わからないんです。


見本にした小花は、中心が、あまり開いておりません。だから、花の芯が、とっても小さいのです。

私の組み立てた小花は、花芯が大きいですねえ。

でも、これは、これで、可愛らしいと思うのです。


めでたく、レシピをゲット出来て、小さな幸せを感じます。