希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

憧れのレシピをゲット パート3

これも、やっぱり3年くらい、ずっと悩んでいたお花です。

はっきり写真に写っていれば、簡単なのに、ハッキリ写っている写真に出会えなかったのです。

昨日の夜、やっと巡り合うことができて、今日、編んでみました。


とっても 可愛いです。

もう~~~~、キスしたいくらいの可愛らしさです。

もっとたくさん作ってから、写真に撮れば、素晴らしかったのですが。。。。。

書類作成のノルマが。。。

今日、書くはずの母の認定調査の資料作成がああああ。

なんか、今日は、書けそうにないなあ。

早く書かないとヤバイ!

まあ、明日中に完成させれば、いいかな。

イメージ 1

ちいさいお花です。

でも、存在感があります。すんごくキュートだと思うのです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

小花とはいえ、ある程度の大きさはあります。

だけど、大きすぎないのです。

サイズ的にも、にくい奴です。にくい?えっと。。。。。愛嬌のあるやつと言う意味ですね。

とにかく、とにかく、きゃわゆいのだ。