希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

憧れのレシピをゲット パート2

これも、長い年月。。。。3年くらいかな。。。ずっと憧れていたお花です。

いつも。。。。わかりそうで、わからなかった。。。。そして、今日、なんとなく解明できた。


完コピではないのですが、途中から、自己流で作りましたが、作風は、長い年月、憧れていた作品と

瓜二つ!!!

めでたい!!!

よかった、よかった。し、あ、わ、せ。すっごく、幸せです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

またもや、防寒着で、失礼いたしまする。

寒いですからねえ。

でも、ほんとうに、このお花は、きれいです。

ヘリンボーンを、サークルに編むのは、やったことが。。。。ある??ないと思いまして。。。。

そう言う意味でも、初挑戦して、大成功して、とてもうれしいです。