希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

長年の憧れのレシピを手に入れよう!奮闘中~~

イメージ 1

奥の方に見える、三色のバラ!!

きれいよね。

この作品は、4年くらい前から、時々、ネットで見かけるのです。

見かける度に、写真をチェックするんだけど、コピーができずにおりました。

理由は、編み目が、皆さん、ぐちゃぐちゃで、解読不可能だったから。

今回は、2日前くらいに、別の作家さんの作品で、出会えたのですが。。。

写真を見て見たら、まあ、まあ、編み目がきれいに整列しているじゃあありませんか!



これなら、コピーできるかも!



ところが、何通りも挑戦して、ずっと失敗し続けました。


5回以上、失敗したよ。

そんで、今日、最後の最後、これで、コピーできなかったら、もう2度と挑戦しない!と。。。。チャレンジしたら、
とりあえずできました。


出来たけど。。。。ちょっとミスった。

4色使うはずが、私は、3色しか使っていない!

私のアホ!ドアホ!馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿~~~~!

ほんまに、アホやな。

しょんぼり。作っている時は、なんか変だなと思ったけど、途中まで気が付かなんだ。


まあ、いいや。3色でも、とりあえず、コピーに成功したのだあああ。


明日、明後日で、もう一度、コピーに挑戦しましょう!

イメージ 2