希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

やっぱり、リベンジをちゃんとやろう!

苦しんでいる クロス・ステッチは、アイリスの絵です。


もう3年、4年。。。もっとかも、かなり長い間、憧れている作品ですが。。。いまひとつ、原画が判明しません。


80~99%完成形の原画を持っていますが、色の使い方が、良くないのです。

そして、一部、原画と、憧れている作品は、違いがあります。


しかたないので、方眼紙にマス目を描いて、絵柄も、書き起こそうと思います。



ふうううう。


やれ、やれ。


でも、完成したら、今後、素晴らしい作品が作れるのだから、我慢しないとな。



マス目は、横が、35目くらい。縦が、75目くらい。


よく考えたら、気が遠くなるほどのマス目の数じゃあないよね。ちょっと、面倒くさいくらいだ。


がんばるか。。。。


うん。頑張ろう。