希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

やっぱり苺馬鹿です。ははは。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

かなりドテカイ苺です。

だけど、ロングネックレスにするとちょうどいい感じです。


以前、どこかで、これと同じ苺を見たことがありました。どうやって編むんだろうと?不思議だったけど。
こうやってできたのねえ。

このイチゴ、トップと、ボディと、ボトムを3分割して、はぎ合わせて作ります。


私は、頭が悪いから、超むずかしかったあああ。


2日間くらい、間違ったまま編み続けていた。

だから、ピッタリと、はぎ合わせることができなかった。




なんでだよう!!!

それは、あなたが、まちがってあんでいるからよ!


はは、気が付かなかった。ピースが違っていれば、ぴったり合うはずがない!!!!

それに気が付いたのが、つい、昨日の夜!


それから、やりなしてみて、今日、完成した!

つぶつぶもあるし、ピンクの部分もあるし、気に入っている。


すこしいびつなのは、中の核が、私の手作りだからなのよね。

本物の苺用の核を使えば、きれいにしあがるはずよ!