希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

宮代町の不正は、露見するのかどうか????

リバース事件の話だけじゃあ、良くないよね。

何か別の話をして、しめないとなあ。



宮代町のことですが。。。。

とにかく、あの人達のやってることが、暴力団新興宗教団体?並みに酷すぎるんですよねえ。

詳細を一から書くのが、めんどいので、書きませんが。


いくらなんでも、人口3万の町の自治体が、町長、副町長、総務課、健康介護課の全員が、犯罪に手を染めているって、どういう自治体なんでしょうか?

これをメディアが取り上げないということのほうが、信じられないのですが。。。。


世の中、不思議なもので、町長が、女性と手を握ったり、キスすれば、簡単に記事になるが、

『不正』は、記事にならないかもしれないという、不思議なメディアの世界です。


ただ、世論は、どよめく大事件であり、ものすごいスキャンダルなはずなのですが。


記事化に向けて、一部の人が、動いてくれていると思います。


はて、さて、記事になるか、ならないのか?


あと、数か月しないと結果がわかりません。


私は、記事になると信じます!

そして、「ざまみろ!悪いことしてっからだぞ!辞職しろ!この町から出ていけ!」と、喜びたいものです。

そして、出来たら、テレビ局のカメラに町長たちが追いかけられて、ほしいものです。

悪いことすると、そうなるんだよ!自業自得!っと、にんまり笑う私がTVの前にいる!

なんてね。

そんなことにならないもんかな。

まともな世の中ならば、そうなるはずなんだけどね。