希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ムズムズ脚症候群の人は、お酒を飲んではダメね。

昨日、久しぶりに、ビールを飲んでみたのです。

私は、お酒を飲む習慣が、元々ないのですが、病気になる前は、晩酌程度は楽しんでいました。

量的には、せいぜいコップ1杯くらいです。


だけど、むずむず脚症候群になってからは、お酒は厳禁なはずでして。。。。当然、基本的には飲んでませんでした。


基本的っていうのは、ほんの少しは、飲んでました。

コップで、2cm~3cmくらいだけ。

飲むと、顔が赤くなって、ポカポカしてくるし、若干、楽しい気持ちにもなり、ほろ酔いが楽しめるので、そのくらいの量は飲んでいたのです。


昨日、平成時代の特集をTVでやっていて、あ~~、平成30年、なつかしいねえ~なんて。

つい、つい、元気なころのように、コップ1杯を飲んでしまった!

そしたら~~~~~~!

大変なことになりました。

急に、ものすごく眠くなって、10分?くらいかな眠り込んだ。そして、目が覚めたら。

「き、き、気持ち悪い~~。」

まずい!と思って、とりあえず、水でも飲もうと、立ちあがったら、目がくらんで、様子が変だった。

こんな風に酔ったことは、一度もないから、怖かった。



まずい、まずい、まずい!怖いよ~~~。ドーパミンの薬を飲んでいるし、お酒を飲んじゃだめだったのに。
どうしよう~~~~。


リバースすれば、大丈夫だろうけど。。。。。どうする?私?

(これより先は、読まないほうがいいかもしれません。まあ、想像できますよね。はは。)


悩んでいたら、リバース感が強くなり、自動的に りバ~~~~~~ス!


よかったああ。

飲んで間もないし、コップ1杯だけだったから、リバースしたら、大丈夫になった。

危なかったああ。


むずむず脚の人は、お酒を飲んじゃダメだね。

当分、怖いから、お酒は飲まないと決めた私です。お正月に、ちょびっとだけ、飲もう!それまでは、もう、飲まない。怖いもんね。