希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

苺が入るとアート感が出る!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


あああ、写真の腕が悪いし、写真撮影のセンスが悪いからなあ、私。

あ!そうか!蜂さんとか、蝶とか、テントウムシとか、入れれば、楽しかったね。

ごめんなさああい。

また、今度ね。


苺が入ると、途端に、なんだか素敵な作品って感じになりますね。

いつも、外国の作家さんの写真を見て、思っていました。苺があると、見栄えがするもんだなあと。


だから、苺が編みたいと思ったのよね。苺が編めないと、ビーズ作家の致命傷だもんね。



とりあえず、1400円のレシピのおかげで、私も、こういう作品がつくれるようになったのだあ。

めでたい?

このレシピは、今のところ、えっらい時間がかかるんですよね。そして、一つ、作るだけで、グッタリつかれる。

しばらく、このレシピで練習すれば。。。慣れれば、早くつくれるかな?そして、きれいな形になるかな?


まあ、後いくつか、作ってみよう!頑張れ!私!