希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

匂いの元を断ちましたから。。。体調は、好転するはず

いつも、柔軟剤の匂いのするものを撤去すると、途端に、嘘みたいに、元気になるので、
今夜から、2~3日で、もり、もりと元気になると予想される私です。

やっと、一息つけます。



思考も安定してくると。。。


原因は、柔軟剤や洗剤メーカーと言う気がしてきました。

なぜ、急に、すべての柔軟剤メーカーが、強烈な香水の効果を機能として追加するようになったのか?

あの香水により、体調不良を訴える人が、相当量いるのは、新聞等でも取り上げられています。
学校に行けない小学生・中学生もいるらしい。

同僚の服の匂いで体調不良になり、会社に行けない人もいるらしい。

苦しんでいるのは、私だけじゃない。

私は、何も悪くなああああああああい!

柔軟剤メーカーが、悪いんじゃああ!馬鹿も~~~~~~ん!

超自然素材だけで作った柔軟剤を開発しなさいよ!その方が、売れるから!

原価も、もしかしたら、かからないし、なにより地球にやさしいはず。




はは。こんな落書きで、怒りの代替え行為としております。本当は、激怒したい気分です。


怒るって、どういうこと?怒り方も、忘れた私です。

なぜなら、私だって、人間だから、怒りたいですよ。でも、怒ったら、それを逆手にとられて、揚げ足をとられたので、怒ることも出来なくなりました。

いのちの危機にさらされて、いじめられて、それでも、怒ることも許されない地獄の生活。

それでも、生きていかなければならない。


こんな生活、続けていられるわけがなく、いつか、発作的に自殺するんだろうと思いますが、
それまで、自分を騙し、騙し、生きて行かないとなりません。