希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

実力行使で、クサイ服を少しだけ撤去!

もうううう。大変!

戦争です!

私は、頭が痛いし、体が痺れるし、とにかく、苦しくて。。。。。

実力行使で、服を少し撤去しました。

段ボール6箱くらい、母屋からは、撤去に成功しました。


ところが、まだ、5箱くらい、服があります!!!

全部、撤去したいのですが、父は、「それには、さわるな!」と叫んだので、とりあえず、仕方ない。

残り5箱は、諦めました。


残り5箱も、しばらくしてから、また、頼みましょう。




怒鳴り合うのは、簡単ですが、やると収拾がつかないので、やりません。
それに、今は、怒鳴る気力もないです。

認知症の父は。というか、認知症でなくとも、残忍な性格の父は、とにかく殺人鬼なみに、酷い人間です。

こういう人間と同じ家で生活しなくてはならない地獄。

人並み外れて、温厚な私は、驚くほどに、怒りを我慢しております。怒ることもできない自分が、可哀想すぎる。