希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

青いお花のシリーズです。

おかしいな。

写真がアップできません!!!

システム・エラーっぽいです。

残念。

明日、アップしてみますね。

宮代町では、高齢者福祉が、怖ろしいことになっており。。。。

来週は、何かしら展開があると思います。

希望的観測?私としては、大いに期待しているのは、埼玉県庁が、「かわいそうだね。我々が、対応してあげるよ。心配しないでね。」と、対応してくれることになれば、良いと思っております。

昨日、県知事へは、メールを出しました。

来週は、返事が来るはず。

もしかしたら、やっぱり、毎度おなじみの「県庁は、一切関与しない!知らないよ~~。」という返事かもしれません。それでもいいですよ。この際。

その返事をもらったら、それを人権救済の申し立てに追加資料として送りますから。

来週は、2,3回、無料弁護士と連絡が取れるので、ちょっと。。。。いろいろ聞いてみたいと思います。

でも、無料弁護士って、ぜんぜん当てにならないんだよね。

でも、18日は、大宮に行って、無料弁護士に会って、相談に乗ってもらいます。これは、親切な弁護士なので、大丈夫!

当てにならないのは、電話の無料弁護士なんだよね~。

あの人達、ぜんぜん、当てにならないよ。日本の弁護士って、好きになれない。

とにかく、来週、何か進展するであろう。

あと、もうちょい。

もう少しで、私の闘いが終わる。

がんばろうっと。