希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

青いお花のシリーズです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この青いシリーズを作るのに、時間が必要でして、ちょっと間が空いてしまった。

ごめんなしゃい。

さらには~~、皆さまには、もう、飽き飽きしているかもしれない同じパターンのお花でして。

これも、スーパーごめんなしゃい。



でも、私は、このお花にほれ込んでおりまして、しばらくは、とことん、このお花を研究したいと思います。

どれくらいバリエーションが楽しめるか?

どんな着け方を楽しめるか?

サイズを変えることは可能なのか?

もう少し、研究したいので、しばらくは、このお花の写真が続くかもしれましぇん。


ごめんなさい。