希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

チョーカーにお花をひっかけても、素敵です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


へへへ。

このお花、ばっかりで。。。。。見飽きるかしらん。ごめんなさい。



だけど、私には、作品作りの他に、売りたいという夢もありまして。


未だに、一個も売ったことがないのですが。。。。。


このお花シリーズは、手ごろじゃないかと思うんです。

だから、しばらくは、このお花ばっかり、うじゃうじゃうじゃ~~~~っと、作ろうと思います。


あとは、偽物の宝石シリーズも、たくさん?作って、売ってみようかなあっと、思ってます。

お花の名前は、希願花 きがんか という名前を考えたんです。


希望と願いをこのお花に閉じ込めて編みましたから、希願花です。

ネットショップは、まだ、開いていないけど。。。。。きがんか って、名前は気に入っているので、きがんか って、お店の名前にも使おうかなあって、考えてます。


きがんか って、なんですか?

ゆめぴりかって、なんですか?


パクリ?へへへ。パクリじゃないけど、きがんか と言う名前を思いついたとき、ゆめぴりか という単語が思い浮かびました。

似てるかもね。でも、いいんじゃないかなあ。

希願花。

一輪、いかがですか?なんちゃって。

P.S. アメーバで、希願花のブログを立ち上げました!

リンクをはってもいいのかな。ダメ?よくわからない。一応、貼りますけど、やってはいけないルールでしたら、
誰か、教えてくださいね。