希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ダイヤ、サファイヤ、エメラルド、ローズクォーツなど。。。豪華です!

ははは。

タイトルは、嘘です。冗談です。実際は、アクリル・ストーンですが。。。。

気持だけは、本物の宝石の気分で、作りました。

ああああ!全部、本物だったらなあ~~~。全部で、10億円くらいになるかなあ。。。

って、どんだけ、お金のことを考えているんでしょうか、わたしったら。おほほほ。ごめんなさいね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

フレーミングは、あっ、石をビーズでくるむことです。

フレーミングは、基本しか知らないので、あまりデコラティブなものは、得意でない私です。

でも、やったことがないだけで、勉強したら、ボリュームのある作品も作れるようになるでしょう。

今は、まだ、こんな程度ね。

日々、練習、経験を積むのみでございます。

早く、また、色々なものを作りたいですよ。


それじゃあ、次の作品へ行こう!