希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ちょっと、一休みです。

イメージ 1

イメージ 2

東京弁護士会の方の書類は、後2日くらいかかりそう。

焦ってます。急がなくちゃ。

だけど、ちょっと息抜したくなって、写真をパチリ、パチリ。

鏡で見ると、すっごく素敵なのに。。。。写真で見ると、ちょっとお馬鹿な感じねえ。

困ったなあ。

お馬鹿かしら?

鏡で見ると、けっこうエレガントで、可愛いんだけどな

イメージ 3

イメージ 4

白い清楚なブラウスに、ピッタリ!

おとなしい品がいい感じじゃないですかね~~。きゃわゆいわん。

イメージ 5

長年、解明できなかった3層のお花です。

ちょっと、閃いて、やってみたら、成功しました。

色のグラデーションを上手に変えると、素敵なお花になりそう。

グラデーションになりそうな色の組み合わせが、今、手持ちがないので。。。買わないとなあ。。。

って、そんなことより、書類作成しなくっちゃ。

頑張れ!私!

そしたら、今度こそ、ビーズ作家生活を続けられるぞ!!!頑張るんだああ、わたし~~~。