希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

只今、戻りました~~!お久しぶりです。

かなり、長い間、お留守にいたしまして、ごめんなさいです。

今まで、人権救済の申し立て書類を毎日、作り続けておりまして。。。。2箇所の弁護士連合会へ発送を済ませました。

とっても疲れました。あ!いかん、いかん。お待たせした上に、余計なことを書いて、ご心配をおかけしては、お留守をお詫びした意味がありませんね。

その辺は、さらって流しましょう。もうちょっと、落ち着いたら、ご報告しますね。

まずは、久しぶりのビーズ作品の公開と行きましょう。


あうううう。まだ、もう1か所くらい、人権救済の申し立てをしようかとも思ってるんですが、とりあえず、今は、楽しいビーズ作品のことだけ、考えま~~~す。

それが、こちら!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うっきゃああああ~~。汚い手だから、あんまり見ないで!

見ろというのか、見るなというのか、面倒な私で、ごめんなさい。へへへ。

このテーマは、「ルビー」です。

アクリル・ストーンなので、ルビーのわけないですが、もしも、これが、本物のルビーならな~~~。


何億円?なんて、愉快な夢気分で、作りました。

あ!ネックレスのペンダント・トップと指輪のことです。

それじゃあ、次の写真へ行こう!