希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

メダリオン。。。。。どんどん馴れてきています。

イメージ 1

イメージ 2

メダリオン。。。。。今日は、2つ増えたと思う。

暑いから、頭が朦朧としておりまして、ははは。


メダリオンは、ネックレスの一部にする予定でしたが、気が変わりました。

ブローチにして、カーディガンやブラウスの飾りボタン的に使用することにしました。

縦1列、色違い、デザイン違いのメダリオンが並んでいるのは、とても楽しいですよ。

後、もう1個、メダリオンを作ったら、そのセットが完成となります。


イエ~~~~イ!


今日は。。。。。とっても良いことがありました。

宮代町の悪事を暴くことができるかもしれません。

あまり詳細を語れませんが。。。。。有力な筋から、問い合わせがありまして。。。。

期待が持てます!!!!

こちらも、イエ~~~~~イです。


まあ、盗らぬ狸の皮算用と言いますから、最後まで、楽観はできないのですが、今まで、何のあてもなく、今日までの日をすごしておりましたので、もしかしたら、宮代町の悪事を暴くことができるかもしれないというのは、本当に、とても、とても、めでたいです。


神様に、毎晩、お祈りしますよ!成功しますように。

神様、お願いいたします!