希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

青いネックレス。。。いい感じかも

イメージ 1

イメージ 2

モ、モ、モデルが~~~~、ドブス体形ですからああ~~~~、見苦しくて、すいません。

だけど、こんな風に、デコルテが全開のドレスとか、タンクトップには、ちょうどいいボリュームじゃないかなと。


ちなみに、このタンクトップは、たった今、30分くらいで縫い上げました。

手縫いです。

きゃはは。

初めての洋裁なので、超てきとーです。

外出には、自信がないので、着て出かけられませんが、家でくつろぐだけなら、十分なタンクトップかな。

洋裁の知識があれば、素敵なタンクトップになったのでしょうが、知識がまるでないので、もう、勘だけを頼りに作りました。

あっという間に、できちゃった。

でも、ちょっと疲れたかな。

一休みしてから、ビーズ作品の次のアイディアを考えませう。