希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ターコイズ・ブルーのネックレスも!途中経過

イメージ 1



イメージ 2

写真では、美しさが、全然、伝わって来ませんが、実物は、キラキラ、キラキラ~~~と

それは、美しゅうございます。へへへ。

紫のネックレスと似たようなテイストで、ネックレスと合体させようと思います。

ネックレス部分は、全く同じにするのか、別の編み方にするのか。。。。どうしようかなああああ。

まあ、適当に、本能の赴くままに、作品を仕上げて参ります。


やっぱり、アクリル・ストーンがあるのと、ないのとでは、作品の幅に違いが出ますねえええ。

アクリル・ストーン、最高!

もっと、いろいろなサイズ、形、色のアクリル・ストーンを購入したいです!!

ふんっ!鼻息が、荒くなりますねえ。ははは。やる気に燃えております!

じゃあ、また。