希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

まだ、書類作成に追われてます。。。

日本弁護士連合会の人権救済の申し立て を利用すべく。。。

書類を作成しております。

素人の私が、作成していますので。。。。。ただの悪口を書いているようにも。。。。。。心配していますが。。。。。。

いえいえ、

ちゃんと、あらゆる機関の職員の方に検証をしてもらい、不適切行為・暴言に間違いないということでしたので、
書類を作成しています。

完成まで。。。。

あと、半分くらいになりました。

あと、ちょっと。

がんばろう。

早く、ビーズ作品を作る生活に戻りたいです!!!

ビーズが編みたいです。

でも、今は、我慢しないとなりません。

訴えが、成功するかどうか、わかりませんが、とにかく、書類を作成して、提出してみましょう!

ビーズの作品が見たい方。。。。もうちょっと、待っていてくださいませ。