希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

日本弁護士連合会の人権救済の申し立て

以前から、どうしたものかと、悩み続けてきた、宮代町の高齢者福祉の不適切運営の実態!

そして、私が、長期間に受け続けた暴言・不適切行為!

このまま、黙って、何もなかったことにしていいのか????

別に、私個人の遺恨とか、屈辱とか、そういうものはないのですが


本当に、黙っていて、一つの自治体の無法地帯化を、放置していて、いいものなのか????


ずっと、ずっと、ずうううううううっと、悩んできた。

2018年に入って、宮代町は、今までと路線を変えて、やたらといい人アピールに余念がない。

ホームページは、相変わらず、とんでもないことになっている。

ほとんど、何もホームページ上には、載らなくなってしまった!!!

へへっ、もしかしたら、私が、細かくチェックしているから。。。。みたいな気がする。

あらゆる会議録が、今年度は、読むことができない!!!

そして、やっと公開された地域包括支援センターの運営状況報告書は、ねつ造されていたああああ!

信じられない!

ここまで、やりますか????

相談件数が、激減しすぎていたのを、数字を増やすことで、ちゃんと仕事をしているふりをしているらしい。

だけど。。。。馬鹿じゃないのか?

前年度の数字まで、いじっちゃってるけど。。。。28年度の報告書の数字と、違ってるじゃないか!

大丈夫なんですかねえ、あの人たち。。。

も、も、もしかして、平成28年度の報告書自体も、改ざんしたの???

えええ!そっちは、まだ見ていないんだけど。。。。

そうなのかな?

まあ。。。いいや。

私は、採用されるかどうか、わかりませんが、日弁連の人権救済の申し立てに応募することにした!!!

3日くらい前から、書き出したんだけど。。。。

ものすごく難しい。

宮代町のさまざまな問題が、膨大で広範囲なので、まとめづらいんですよ!

いつの間にか、私には、文才がなくなってしまっておりまして。。。。

以前は、多少は文才があったように思うのだが。。。。

全然ない!

書き上げた書類は、毎日、堂々巡り。。。。

メビウス・リングのように。。。。。宇宙のブラックホールのように。。。。。うまくまとまらなあああい!

とんでもない、恥ずかしい書類になりそう。

こんな書類、日弁連の人は、呼んでくれないかもしれない。

だけど。。。。


自分の人権を信じて、書くしかない。

書いて、書いて、書きまくって。。。。

応募するしかない!


今月は、ビーズを編んでいるどころじゃないな。

書類を完成させなくちゃ。

とりあえず、がんばります!