希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

書類作成は、過酷で、疲れました。。。。

新しいビーズ織のレシピも増えたし、早くビーズ作家生活に戻りたいです。

しかし。。。。。もう、期限が迫っていますし。。。。

私は、人間として、自分が、大きな不正と信じることに、見なかったことに出来ません。

書類を完成させて、提出するしかないです。


一応、取り合えず、暴言と不適切行為に関しては、全部、書きあげました。

でも、それらを総括的にまとめた添え書きのようなものを作ったほうがいいと思います。

印刷するのも、大変です。40ページ位あると思う。だって、それだけ、大量にやられたのですから、仕方ないです。


後は、公的書類の検証結果と、介護保険法違反を指摘する文章をまとめないと。。。。。

たぶん、これは、客観的に事実をまとめればいいので、簡単なはず。


うううううん。

今週中に。。。。。。終わるかな?


いや、来週まで、かかるだろうな。

はああ、もう疲れたよおおおお。でも、やらねば。

もう、この際、書類の完成度は、低くてもいいだろう。完成できれば、御の字だ。


とにかく、もう、疲れたので、さっさと終わらせよう。


新しいビーズが届いたのです。材料もそろったし、早く、ブローチ・ネックレス、作りたいです!!!!