希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

青いお花のネックレス 完成です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5


途中から、ピッチが上がって、すいすいと、完成してしまいました。

キラキラしてますが、完成してみると、そんなに悪目立ちするようなキラキラではないです。

程よいキラキラです。

青い、さわやかな、中央の石は、氷みたいで、清涼感を楽しめるネックレスです。

このお花のモチーフは。。。。ビーズ愛好家なら、うん、うん、とわかってもらえますが、

このタイプのモチーフは、ヨーロッパの作家さんが好む編み方です。

ドイツの本とか、イタリアのyoutuberさんとかの作品に多いです。


アメリカ人の作品は、ジオメトリックというものが多いかもしれません。


ああ、ビーズ作品のレシピを集める為に、海外を放浪したいですねえ。

まあ、現実性のない夢を見るのは、よしましょう。

小さい子供じゃありませんしね。

私は、ネットを駆使して、独学で、ビーズ作家の道を突き進みたいのだああ。