希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

青いお花のネックレス。。。。途中経過。。。

イメージ 1



イメージ 2

今朝、早朝に、一目ぼれしたレシピです。

ネットの画像検索で、見つけて、瞬時に解読できましたので、さっそく、チクチクと作り始めました。

中央の石は、スワロフスキーではなくて、アクリルの飾りボタンです。

しかし!

スワロフスキーより、断然、キラキラします。

キラキラしすぎて、恥ずかしいくらい、キラン、キラン、キラ~~~~~~ンとしております。


身に着けるのが、恥ずかしいかなあ???

完成してみないとわかりません。

でも、派手なら、派手で。。。。。パーティ用とか、カラオケのステージの上に立つときとか。。。。

まあ、欲しい人は、いるんじゃないかな。

自分用でも、いいけどね。

テーマとしては、氷の国のクイーンみたいなイメージで、作ってみました。

だから、キラリ~~~~~ンとしているのです。

遊び心でございます。

完成は、明日かな。