希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

アイリスのペンダント、完成。

あいりすイメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

とりあえずの完成です。

葉っぱは。。。もっと。。。。手の込んだもののほうが、いいかもしれませんが。。。

ちょっと。。。。。急なことで、レシピの捜索が追いついておりません。

それに、やっぱり暑さで、疲れが出ました。

夏バテ中でもございますし。。。。。

とりあえず、今日のところは、こんな感じでいいかなあと思います。

海外だと、ハンドメイドのネットショップで、山の様に、こういう作品が売られておりますが、

日本だと、探しても、探しても、探しても~~~~~~、ないと思うんです。

そういう貴重性を考えると、これでも、十分素敵かなって、思っております。

うん、うん、カッコイイよ!

誰も、こんな素敵なペンダント、してないもん!

すっごく良いと思います。自画自賛。へへ。


イメージ 5

イメージ 6

先日の赤いお花も、記念撮影。

こちらも、とっても素敵です。

こういう作品が、日本でも、ありふれていれば、いいのになあ。

ビーズ・ファッション、日本の女性の間で、浸透して欲しいです。

みなさん、お花を身につけませう!