希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

アイリスに挑戦中~~

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



アイリスは、菖蒲のことだと思います。

紫色のきれいな花ですが、青い色でもきれいだなあと思います。

肉眼だと、もんのすごいリアルに仕上がってい下ります。

パチパチ~~、拍手~~~、やったあ!大成功だ!

まだ、葉っぱが付いていません。


アイリスの葉っぱは、本当は、細くて長いのですが。。。


お花だけで、くたくたになりまして。。。。。

初めて、アイリスを作ったので、疲れました。2度目、3度目は、そんなに疲れないものなんですが。。。。

初めてのレシピは、疲れます。

葉っぱの分の忍耐力が尽きてしまったので。。。。。適当に?

なにかいいものを探してみますが。。。。。

葉っぱは、成功する予感がないです。とほほ。

でも、お花だけでも、成功して、とてもうれしいです!