希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

猛暑って、怖いですね。

前回の投稿日が、21日になっていました。

えええ!

6日間も、ブログを休んでいた????

気が付かなかったあああ!

暑いんだもん!

寒い方が、しのぎやすいですね。

極寒のほうが、なんぼいいかしれません。

台風が、過ぎた後、どうなるのかなあ。

洪水の被害地域は、さらなる打撃をうけてしまうんでしょうし。

日本の歴史上、最悪な夏ですね。

たしか、新聞などでも、そのようにかかれているらしいですよね。

違うかな。

日本史上、最悪の総理大臣とか、なんとか、書かれておりましたね。

政治が最悪と言う意味で、お天気が歴史上、最悪と言う意味ではないのかな。

あああ!もはや、私の脳は、夏バテの影響で、ぶっ壊れております。

もうしわけありません。

気長に、ブログをフォローしてみてくださいませ。

作品作りを止めることはないので、作品が完成したら、必ずアップしますので。。。

なんとか、気合で、乗り切りませう!