希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

青いお花を編みたいです。夏ですからね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

猛暑のせいで、2輪だけで、終わってしまっている。。。。青いドットの入ったマーガレットです。

なかなか、華やかで、美しいですよ。

単品にするか、3輪の花のネックレスにするか。。。。迷っております。

できたら、単品と、3輪の花のネックレスと、両方つくりたいのですが。。。。


なにせ。。。。

この夏の殺人的猛暑のせいで、

生まれて初めての夏バテです。


頭が、クラクラするような。。。。

ふわふわするような。。。。

眠いような。。。。。

だるいような。。。。


ような、ような、ような。。。。と言う症状です。

やですねえ。

今日は、一日中、台風のせいで、涼しいのに、夏バテは、ぜんぜん回復しません。

まだ、7月なのに。。

私は、生き延びられるのかしら。

ちなみに、我が家の高齢者2名は、とても元気です。

すごいなあ、あの人達。

だって、わが道を行く二人ですからねえ。自分勝手に生きていますから、元気であたりまえです。

羨ましいです。

今日は、早めに寝ますかな。