希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

フリルのお花、ハマっています!へへ。

あ!写真なしの書き込みです。

すいません。

フリルのお花を作るためには、中央の石、または、飾りボタンが必要になります。

全部、使いきってしまったので、材料を探しました。

ビーズ作家の道は、材料探しが一番、時間がかかります。

今日も、なかなか見つからず。。。。。

たまに見つかると、評判が、とても悪かったりして、ビビッてしまい。。。。。

やっと1軒のお店を見つけました。

そのお店は、色は無色と黒色だけしか、取り扱っていないんです。

嫌だなあ。

綺麗な色のアクリル・ビーズが欲しかったのに。。。。。

でも、悩んでいると、1日、2日、と、無駄にしてしまうことがよくありますから、

無色で、手を打ちました。

楽天で買ったので、明日か明後日には、到着するでしょう。

もっと、フリルのお花を作りたあああああい!!

早く、材料、届くといいな。

って、暑い中、無駄に書き込んでしまいました。

みなさまも、暑いですが、お体、ご自愛ください。