希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

リベンジ、成功しました。簡単でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もともと、かなりのミニサイズで、一つの花びらの構成は、ビーズ13個です。

落ち着いて考えれば、わけないものでした。

さっくりと、成功しました。

まずは、めでたいです!!!

しかし。。。。あっちゅいです。

タブル高気圧?

何か、珍しい高気圧帯がいすわっているとか。。。。。

当分の間、涼しい日は、ないそうで。。。。。うっきゃああ~~~、冷静に耐えるのが、なかなか、大変ですね。

一日、一日、クリアしていくしかないな。