希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

親子のマーガレット。。。。開発しました

イメージ 1


開発したといっても、よく見かけるタイプでして、特別に、私のオリジナルと言うわけじゃないです。

自分で考えたものですけど、ありふれているから、だれでも、同じものを思いつくでしょうね。


だけど。。。。私のビーズ作家歴の中では、初めて作ったので、私的には、ものすごく感動しております!

カワユイです!!!

イメージ 2

イメージ 3


暑いので、大作を作る根気がなくて。。。。。

小さな単品が生まれ続けております。。。。


はやく、はやく、涼しくなれ~~~~!

なんなら、寒くなっても良いのだあああ!

暑いの、もう、ヤダ。