希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

猛暑だけど、少し。。。。慣れたかな。。。。ビーズ道、前進してます!

イメージ 1

フリルのお花。。。。追加。。。もう一つ増えました。

イメージ 2

イメージ 3


あううううっ。

ピンボケかああ。くううううっ。残念じゃあああ。

ニコンのカメラは、フルオートですが、シャッターを切る直前までは、ピントがばっちりなのに、シャッターを切る瞬間に、ボケます。

なんなんだああ。

タイミングによっては、近距離でも、ピントが、勝手に合うときもございます。

自分でカメラを使いこなせないので、運任せで、ごめんなさいです。

新しいフリルのお花は、白いマーガレットをイメージして作りました!!!

肉眼でみると、素敵ですよ。

キラキラもしています!!!!

ビーズのお花、最高!