希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ライトアングル・ウイーブのロープネックレス誕生!

イメージ 1

イメージ 2

ライト・アングルで、ロープ状に編むのって、異常に進むのが遅いんです。

うんざりしました。

2時間で、4センチくらいしか進まない!!!!

値段を設定するとき、そういうことを値段に反映させてもいいですよね!

ダメなのかなあ。


手のかかりぐあいから、値段を想定すると、お安くても5000円は、妥当だと思うんだけど。。。。。

お客さんは、高すぎると思うんだろうなあ。

嫌だなあア。

もってけ泥棒という気持ちでも。。。。3000円は、欲しいところだ。

ああ!値段の付け方が、難しい。