希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

4日ぶり?おひさしぶりでございます!

猛暑、猛暑、猛猛猛暑でございますね。

本心では、今日もお休みしたい気持ちでしたが、暑くても、思い切って、撮影してみました。

暑さと闘っている気持ちになれました。あと、1ヶ月~2か月は、この暑さが続くわけですよね~。

闘わなくちゃですね。

さて。。。。

イメージ 1

イメージ 2イメージ 3

ピントが合っていたり、あってなかったりで、すいません。

この作品は、4年くらい前の作品かな。もっと前かな。すてきなレシピをネットで見つけて、ビギナーズ・ラックで、成功したものです。

ビギナーズ・ラックとはいえ、2つとも、上手にできているので、運任せで成功したわけじゃなさそう。



中央のマベ・パールがないと作れないので。。。。。その後、マベ・パールの材料が手に入らず、追加で同じものが、長い年月、作れないでおりました。。。。。


昔話????長い話になりそう?

はは。