希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

ひまわりのペンダント、作りました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私の目には、かなりカワユイと思います。

ペンダントをぶら下げる為のロープタイプのネックレスも


作ろうかなと思っていたんだけど。。。。。やっぱり。。。。暑いよねえ。

父上が。。。。お薬を飲んでくれないし。。。。。


父上の。。。。馬鹿あああああ!

ストレスがたまります。

昨日の夜は、蚊の大群に襲われて。。。。ものすごく痒いし、もともと、感覚異常の病気なもんですから、

関係ない頭皮も火が付いたように、痒くなってしまって。。。。

掻くと、一瞬ぴたっと、止まるんだけど、また、すぐ、頭皮が、燃えるように痒くなり。。。。さんざんな夜でした。

駐車場、夏は、利用者が急に増えるんですよねえ。

ヤンキー的な方々なのでしょうか。。。。。


深夜に駐車場で騒音出すんだから、普通のサラリーマンじゃないんだろうな。

そのヤンキー様たちも、騒いているし、車やバイクのエンジンを大音量でふかしているし。。。。

真夏の夜は、デンジャラスでございます。

今夜は、蚊取り線香をたいて、ぐっすり、眠れたらいいなあ。

みなさまの夏の夜は、安全でございましょうか?

ご無事に安眠していらっしゃると良いですね。

暑い中、ご覧いただいて、ありがとうございましたああああああ!

ワッショイ!暑いぞ!(行ってQの感じで、読み上げてくださいね~~。へへ。)