希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

新しいレシピも研究しましたよ~。

イメージ 1

イメージ 2

ぼ、ぼ、ぼんやりとしか、映っていない!!!

残念。

このお花のモチーフは、とってもきれいなんです。解読するのも、かなり、大変でした。

ビーズの色にも作風は左右されるので、もっと、濃い色で、きれいな色で、編めば、良さがわかるんですが。。。

まあ、試作の段階なので、このビーズを使いました。


イメージ 3

イメージ 4

フリルのお花です。


解読が。。。半分失敗しました。

ほんとうは、カップ型のお花でした。気が付かなかったんです。

鈴蘭的な。。。。カップ型で、花びらのふちが、フリルなんですね。

まあ、次回、作る時は、まちがえないようにしたいです。

イメージ 5

毎度、おなじみのお花ですが。。。。放射状に、立体的にビーズを盛ってみました。

どうやるのかなあ。。。。と、このやりかたも、ずっと謎だったのですが、試しにやってみたら、けっこう、簡単でした。

毎日、暑いので。。。。なかなか、作品が、集中して、作りにくいです。


でも、更新できない間、挑戦したいレシピをたくさん見つけたので、すずしくなるのが、待ち遠しいですよ。

あ!

作ることに、かまけて、出品することを、あいかわらず、忘れまくっています。

う~~~~ん。まあ、まあ、近いうちに、やります。やります。絶対、やります。

やりまああああす!と、約束だけは、致します!!!へへ。