希願花 (きがんか)ビーズ物語

海外で悠久の歴史と根強い人気のビーズ織の魅力の虜となった私が、自身の作品を主に紹介してまいります。

今朝、珍しく体調がよかった。

甲状腺機能低下症、むずむず脚、化学物質過敏症のトリプル発症で、病状の重い私の生活は、
24時間、体の硬直感や痺れを感じるという生活。

だけど。。。。気のせいかもしれないけど。。。

今朝、あれ?

何か、変!

という感覚だった。

朝、目が覚めて、布団から立ち上がって、歩いたときに、「あれ?」と思った。

「足が。。。。。軽い?」

確かに、明け方、寝返りを打っても、強烈なこむら返りがなかった。(通常、毎朝、1回、すんごいこむら返りにやられます。)

ちょっと歩いてみたけど。。。。なんか、足に硬直感がないみたい。

ええええ!


クララが、クララが、立った!みたいに、突然、治るなんてことを夢見ていたけど。。。。

今がそうなのかな?

なぜ、そうなったのか、心当たりはある。

昨日の夜、宮代町役場の悪の組織壊滅を願って、一応、最終の陳情書をかき上げたのだ。

あの人達の悪事を、ごく一部分ではあるけど、有効的に効率よく、書きあげることができた。


もしかして、そのせいかも。

ということは。。。。。


私の病気が重い原因は、宮代町役場の組織的な不適切行為を受けたことによる精神的ストレスじゃないか!

彼らの悪事が暴けるかもしれないと感じた私の脳は、私の体に、「もう、苦しまなくていいよ。元気になろう!元の体に戻ろうね。」という指令を出したのかもしれない。

なんか、そういう気がする。

まだ、今日、一日、様子をみないとわからないけど。。。。

もしかしたら、かなり、私の病状は、良くなるのかもしれない!

少しずつ、少しずつじゃなくて、この際、一気に、全快したいです。

頑張れ、私の体!